X_TRADER デモ環境のご応募ありがとうございました^^
再度、本日よりX_TRADER のデモの提供開始致します!
次第にX_TRADER のお問い合わせが増えてきております。
デモの提供においてはまだダウンロードによっては配信しておりません。
今後、お問い合わせが多くなりましたらダウンロード型の提供を検討させていただきます。
X_TRADER デモ版には2タイプのデモの仕様がございます。
ネット型デモ:インターネットを利用して、東工取のほぼリアルタイムの価格配信により模擬売買が行えます。(アカウント作成の必要あり)
スタンドアローン型デモ:ネット回線を利用せず、過去のデータを用いて模擬売買が行えます。(過去データの設定が必要あり)
上記2タイプの両者においてもプロトレーダー用トレーディングツールのため、細かい設定が必要になる場合がございます。
X_TRADER の本格的な利用に際しましては、諸々注意点がございますのでご理解下さい。
大まかに説明致しますと、X_TRADER はプロトレーダー向けとなっているのでX_TRADER 専用端末が必要になると思います。尚、現状はまだOSがWindows XPのみが正規対応とさせていただいております。(現在、シカゴの開発チームによりWindows 7 での正規対応が進められております)※Windows Vista 日本語版はベータ版となっています。
まずデモの利用を行っていただいて、プロディーラーのトレーディングツールを体感して頂きたいです。
TT Demo のお問い合わせは
こちらまで、
どうぞお気軽にメールかお電話にてお問い合わせ下さい。
アサヒトラスト @Eye営業部
info@asahi-trust.co.jpTEL 0120-130-475


TT Demoの提供を再び募集致します!
前回のX_TRADERのデモ環境募集の際も、数多くのお問い合わせ有難うございました。
世界最高水準のトレーディングツールということもあって商品先物の投資家に限らず、
証券業界の方からも多くのお問い合わせも頂いております。
デモ環境の提供は全て無料となっておりますので、どうぞお気軽にお申し込み下さい
お申し込みは、Eメールにて「X_TRADER デモ希望」という件名でお送り下さい。
アサヒトラスト @Eye営業部
info@asahi-trust.co.jp
年も暮れてきたので配布は年明けになってしまうかもしれませんが、
気軽にお問い合わせ下さい


X_TRADERを利用したい方が増えて来ているので、
気軽に試せるデモ版の用意致しました。
ネットワークは利用せずスタンドアローンで
X-TRADERをお試し頂けるツールとなります。
TOCOMの過去のデータを利用し、本番環境と
同じ板が表示出来、同様に発注などが行えます。
SCO(Standard Combination Order)の板も
見られますので、プロ用のサヤ注文が実感出来ると思います。
X-TRADERは国内ではまだ一般に開放している会社は
ほぼないので、ディーラー以外の方で知っている方は
あまりいないと思いますので今回提供させて頂くツールにて
お試し頂ければ幸いです。
TT Demoご希望のかたは下記メールアドレスまで
アサヒトラスト@Eye営業部
info@asahi-trust.co.jp
